So-net無料ブログ作成

東京ワンピースタワー@2015年3月13日(金)オープン [東京ワンピースタワー]

東京ワンピースタワーのオープンに関する情報をお伝えします。

『ワンピース』ファン待望の大型テーマパーク
「東京ワンピースタワー」が2015年3月13日(金)にオープンします。

「東京ワンピースタワー」は、『ワンピース』初の大型テーマパークです。

「東京ワンピースタワー」が出来る場所は、東京のど真ん中の東京タワー。

大型テーマパークというと都心から離れた不便な所に出来るというイメージ
がありますので、東京のシンボルの一つである東京タワーに出来るとは
驚く反面嬉しいです。

『ワンピース』は、最近、海外でも人気が高まっていますので
海外からの入園客も見込んで、東京タワーに開園することにしたのかもしれません。

「東京ワンピースタワー」は、世界でここしかない、『ワンピース』の世界観を
体験できるテーマパークになる予定です。

ルフィやゾロ、チョッパーなど、人気キャラクターをテーマにしたアトラクションや、
『ワンピース』のキャラクターが目の前に登場して、彼らの冒険や絆を
リアルに体感できるライブエンターテイメントショーなど、
今までになかった体験ができるテーマパークを目指しているようです。

『ワンピース』ファンには嬉しいことに、「東京ワンピースタワー」には
『ワンピース』の世界観をイメージしたレストランやカフェが併設される予定で、
オリジナルのフードメニューや、『ワンピース』ファンなら見逃せない
オリジナルのスイーツやドリンクも提供されるとのことです。

さらに『ワンピース』グッズを扱うショップも出店します。
「東京ワンピースタワー」のためだけに制作された
限定のオリジナルグッズが、 ここだけで手に入ります。

2014年9月に「東京ワンピースタワー」と正式にネーミングされてから半年後
の2015年3月にオープンします。

『ワンピース』ファンなら行くしかないですね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。