So-net無料ブログ作成

東京ワンピースタワーで JTBが販売開始した日付指定パスポート [東京ワンピースタワー]

旅行業界最大手のJTB(ジェイティービー)は2014年に、Amusequest Tokyo Tower有限責任事業組合(LLP)が進める「東京ワンピースタワー」プロジェクトに参画しました。

「東京ワンピースタワー」は、週刊少年ジャンプに掲載中の人気漫画
「ワンピース」の初めてとなるテーマパークです。

「東京ワンピースタワー」プロジェクトには、JTB(ジェイティービー)の他、
サザンオールスターズが所属しているエンターテインメント会社アミューズも参画しています。

「東京ワンピースタワー」は2015年3月13日(金)に東京タワーのフットタウン内にオープンする予定です。

「ワンピース」関連のイベントの集客実績から、東京タワー内という好立地と
なる「東京ワンピースタワー」には国内はもちろん、海外からも相当の来場者が見込まれます。

「東京ワンピースタワー」の運営については、アミューズが担当し
JTBは、「東京ワンピースタワー」をメインにした旅行パックの開発等
主として集客・プロモーションを担当します。

JTB国内旅行企画は、エースJTB宿泊商品のオプションとして2015年1月から
「東京ワンピースタワー 日付指定パスポート」の販売を開始しています。

■東京ワンピースタワー 日付指定パスポートの内容 

・パスポートの料金
  大人1名が税込3000円、4歳から12歳は1500円、3歳以下は無料。

  ※9月30日入場分までの先行予約が可能で、指定した日は10時から21時までの
    営業時間のうち、希望する時間に入場することができます。
   ただし1度退場してからの再入場は認められないということです。

「東京ワンピースタワー」は、これまでの期間限定のイベントと異なり、
常設で年中無休、無期限営業するということですので
東京の新たな観光名所として、注目を集めそうです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。